応援コメント

第992話 地下鉄の出口ややこし薄暑光」への応援コメント

  • 私も一応東京といわれるところに住んではいますが、電車の乗り換え、地下鉄からの目的地への移動、ほんとに苦手で嫌な汗が出ます。モグラ…(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)ほんと、そんな感じ。(笑)

    作者からの返信

    東京人でもそうなんですね~。
    だったら地方人はなおさらかと。

    かといって車で行くと、首都高のスピードについていけないし出口が分からないし、地方ナンバーだと無理に割りこまれるし、駐車場にお金がかかるし……。🚙

  • 東京に住んで50年以上ですが、いまだに地下鉄は謎です(^◇^;)
    迷路というかダンジョンみたいに感じられます(^^;;

    作者からの返信

    たしかに!!
    閉じこめられ恐怖症なので、なにしろ地下が怖い。
    出れば出たで田舎のモグラ状態です。(´艸`*)

    編集済