応援コメント

第991話 真新しバスケゴールや紫木蓮」への応援コメント

  • 我が家はマンションですが、エレベーターで時々会うよその子がこの間までお母さんと手をつないだ男の子だったのに、私よりも背が高くなって「何階ですか?」なんてポタンを押してくれたりすると「良い青年に成長したね」と褒めてあげたくなっちゃいます。向こうはおばさんのことなど知らないのでしょうから言いませんけど。(^_^;)

    作者からの返信

    マンションだとそういう触れ合いがあっていいですね~。(*^▽^*)
    「こんにちわ~」明るく挨拶してくれていた近所の子どもたちは、そのうち、しだいに無口になり、ぴゅっと黙って自転車で通り抜けて行くようになります。(笑)

    編集済