応援コメント

第922話 坂道の四か寺巡る春日傘」への応援コメント


  • 編集済

    私も帽子派です。今月に入り、オデコが焼けるような日差しに何度か出会うようになりました。そろそろ帽子...と思いながら手でひさしを作り信号待ちです。

    僧侶、バイク、スマホ。何となく笑えます。木魚を叩く腕に高価なスマートウォッチがチラリ。つい「もうかってんなぁ」なんて思ってしまうのです。

    作者からの返信

    ですよね、絶対に儲かっていますよね。
    キャバクラ好きとかいう話もチラホラ。
    そんなんでお経あげてもらってもねえ。

    帽子、そろそろ古くなって来たからと新しいものを買いましたが、やっぱり使いこんだもののほうが、かぶり心地がよくて、そっちばかり使っています。

    編集済