応援コメント

第842話 言ひかけてやめる癖あり鮟鱇鍋」への応援コメント


  • 編集済

    あんこう鍋が季語(๑˙―˙๑)?
    なるほど、冬のご馳走ですものね。
    我が家も鍋の登場回数多くなっております。白菜さまさまです。

    しかしですね、、本当に皆、自分の普通が違うもんなんだなぁ…と。私も人々を眺めているところです。冷静にアイツから「あんたも相当めんどくさい
    よ」と言われた時のショックと言ったら… しばらく(・д・。)ぇ?の顔で固まりました。

    言いかけてやめる癖あり ⟵お!ぴったり5、7!なんだか気持ちがいいです。

    作者からの返信

    モリナガ夫さま お言葉ですが、めんどくさい気質でなければカクヨムなどやりませんから。(笑)
    言いかけては口を濁す……もったいぶった人、苦手です。(^▽^;)

    編集済