応援コメント

第773話 桃むきて負のスパイラル解き放つ」への応援コメント

  • 桃剥きと言えば くるを様。私にとっては修行の日々でした…。
    夏に故郷から送られてくる桃の箱は2箱3箱…。当然二人暮しの我が家では消費しきれず、、。それでも震災前まではご近所さんに配ると喜ばれたものでしたが。
    震災後、送られてくる桃を腐らせまいと夏の暑い台所でひたすら桃を剥いてはジップロック詰めにして冷凍庫へ…。
    桃むきて負のスパイラル…凍らせる ほんと。そんな感じ。(੭ ̅᷄꒫ ̅᷅)੭ハゥ

    作者からの返信

    うわわわ、それは大変でしたね~。(*_*;
    桃の足の速さといったら、短距離のアスリート並みですから。(笑)
    スーパーで一個だけ買うのにも気を遣うのに……お疲れさまでした。

    編集済