応援コメント

第747話 鶏頭にゆふべの雨の匂ふなり」への応援コメント

  • 私、ずっと毛糸の花だと思っていました。夏に見かけると「まだ早いって…」とほわほわとあたたかそうな花を見ていたのです。鶏頭と知ってからは、、なるほど(^_^;)と。(笑)

    作者からの返信

    そう、暑い季節になんで毛糸なんだろうと。(笑)
    わたしは鶏冠が怖いので、遠くから見ています。

  • 鶏頭にそっくりですものね。
    おバカな私は手触りが「毛糸」だと思ってました。恥ずかしい。

    作者からの返信

    あっ、わたしも!!( *´艸`)
    おバカさんなふたりですね~。

  • 勝手に下の句シリーズ
    …近くによればコッコと鳴きけり

    そばに寄りすぎると突かれますゾ>>>カヨさん

    作者からの返信

    ぷふっ!! ほんとに鳴かれそうですね~。🐓
    烏骨鶏でしたっけ、闘争心の激しい鶏、怖いです~。