応援コメント

第607話 市役所の庭の真白な躑躅かな」への応援コメント

  • 躑躅。検索_φ(・_・……………。
    へー。ツツジはツツジなんだと思っていました。難しい漢字があったんですね。

    さて。くるをさん。
    実は私もつい最近。「若い頃はツツジの良さがわからなかった。特に白いツツジのなんとも言えない清い感じが」と話していたのです。
    どこかでくるをさんに見られている気さえしました。(◠‿◕)

    作者からの返信

    躑躅……難しくて書けません。💦

    ええっ、そうなんですか?!
    そんなことってあるんですね~。
    科学では証明できないことがあるから面白いのかも……。(*'▽')

    編集済
  • 躑躅が読めなくて調べました。
    こんな難しい漢字なんですね。

    白躑躅が信頼出来る、分かるような気がします。

    作者からの返信

    ご共感をありがとうございます。
    花は地味目が好みです。(*´▽`*)