応援コメント

第576話 陽春やマスクの横のイヤリング」への応援コメント

  • なななんか、マスクにつけるアクセサリーなるものがあるみたいですね。←なんとあやふやな(^o^;
    マスクにチャームをぶら下げるオシャレがあるんだと最近知りまして…。普段、アクセサリーをつけるのを忘れがちな私には無理だわその気づかいと思ったのでした。(^.^;

    作者からの返信

    実際に見たことあります。
    わたしには無縁ですが、若い女性はそうまでして……と微笑ましく思いながら、洗うとき外したりまた付けたり、ご苦労なことだとも。(笑)

  • マスクもオシャレなのありますね。
    イヤリングとお揃いにして。

    作者からの返信

    そうですね、白だけだと飽きるので通販でピンクを取り寄せました。
    ややイメージとちがっていたのですが、慣れればそれなりで。(笑)