応援コメント

第499話 玉あられ顔だけ出せる犬の小屋」への応援コメント

  • 雪が あられ というところ。ワンちゃんの丸い眼やコロンとしたしっぽまでが可愛らしく想像できます。以前アイツの実家にいた愛犬は寒い冬は普段外の犬小屋にいましたが玄関に毛布を敷いてそこで過ごし、外にいるより番犬らしい役をしていました。亡くなって10年以上になる今も義父は懐かしく散歩のエピソードを語ります。

    作者からの返信

    お義父さまのお気持ち、よ~く分かります。
    まだ亡くなっていないんですよね、きっと。
    ひとり暮らしのお兄ちゃんが弟のように面倒を見てくれるので、ビーグルさん、幸せ者です。

  • ますます冷え込んで来ましたよね。
    犬小屋に断熱材とは、いいアイデアですね。(≧∀≦)
    ワンちゃんももこもこの冬毛があっても冬は寒そうです。

    作者からの返信

    はい、飼い主さんにお礼を言いたくなりました。(笑)
    今日は関東も降雪がありそうとか。
    気を付けてお出かけくださいませ。