応援コメント

第451話 立冬やいつもの猫の通学路」への応援コメント


  • 編集済

    2月22日猫(=^x^=)ちゃんの日に癒される句です。

    追記
    にゃん、にゃん、にゃん。
    2をにゃんって読むそうです。

    作者からの返信

    あら、今日は猫の日なんですか?
    なんでかな? 存じませんでした。

  • そう!
    あれ、何故か忘れないものですね。
    霜柱が立つような冷たい朝の道にも野良ちゃんがトコトコ歩いていたりしてね。
    懐かしいなぁ。

    作者からの返信

    猫ちゃんも待っているのでしょうね、友人の子どもたちを。🐈
    でも、句友たちにはこの句、理解されませんでした。( ;∀;)

  • ほっこり長閑な風景ですね。
    猫ちゃんもきっと子供達を見守るように、凛々しい顔をしてそうです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。🙏

    赤と緑のカップ麺コンテスト、桃虎さん人気が圧倒的でうれしいです。👏