応援コメント

第285話 ではではと別れて来り白躑躅 」への応援コメント

  • 白躑躅、読めなかったのでググりました。
    すいません、無知です。

    こういう友達っていいですね。
    純白が合っています。

    作者からの返信

    いえいえ、勝手に変換してもらっただけで、わたしも書けません。(笑)
    何事もべったりより、あっさりした関係が好きです、飽きっぽいので。💦


  • 編集済

    付き合いの長い気心の知れた友人とは、そんな風に気軽に続いていくものですね。
    次の約束を取りつけていなくとも、また会いたいねと連絡をしたくなります。(≧∀≦)

    作者からの返信

    句会ではイマイチでしたが、桃虎さんには共感していただけるかな、と。
    肩ひじ張った、俳句の王道みたいな句より、さりげない句が好きです。