応援コメント

第261話 耀へる水面はづませ夏の川」への応援コメント

  • 一方通行を運命づけられた川の旅路

    この行も素敵です。

    私も川を見ると人生を思うのですが、
    これからはこの行が浮かぶでしょう。
    _φ(・_・

    作者からの返信

    過分なお言葉をありがとうございます。

    分水嶺を頂点に南と北へ方向づけられる川は、ただひたすら流れて……。
    わたしたちもすべてを受け入れて生きていくのが賢明なのですが。(^_^)

    編集済

  • 編集済

    川の様子からも季節の変化を感じますね〜。
    これから夏に向かい、川面は輝き、生き物たちで賑やかになるのだろうなと思いを馳せます。

    作者からの返信

    夏は活動の季節、心も解放したいものですね。☀
    今朝の貴作の新作が、いつまでも心に残っています。
    桃虎さんが描かれる女性は、歯がゆいほど慎ましいですよね~。