応援コメント

第160話 犬の尾に満ちるちからや春隣」への応援コメント

  • 「猫の恋」っていう季語があるんですね。
    素敵な言葉です。

    作者からの返信

    俳句を始めた当初は、いい歳のオジサン、オバサンが平気で「恋」と言うのが可笑しくて仕方ありませんでした。( ;∀;)
    いまではすっかり慣れて、自分でもふつうに遣っています。コワッ!(*´з`)

    編集済
  • 犬はお散歩大好きですよね〜。U^ェ^U
    春が近づいてきてますね🐾

    作者からの返信

    わたしの末っ子坊や(黒犬)も、もうお散歩に行きたくて行きたくて、爛々と目を輝かせて催促していました。🐕

    今日は少し寒いですが、すぐ回復するみたいですね。🌷

    編集済