応援コメント

第154話 節分や福の亭主に福の妻」への応援コメント

  • 節分や福の亭主に🦖の妻。(本コメント、8月2日、半年遅れの節分に書いております)

    作者からの返信

    え、あと半年で、また節分?!( ;∀;)
    福だらけの世になっていますように。


  • 編集済

    今年の節分は124年ぶりの2月2日だそうで、豆まきをして疫病退散を願いたいと思います。
    この世の中、鬼を棲まわせてでもないと、生きるのも大変かもしれませんね。(^_^;)
    とはいえ、かわいい天の邪鬼ぐらいにしておきたいです。

    作者からの返信

    かわいい天の邪鬼、いいですね~!§^。^§
    わたしはもともとが天の邪鬼なので(笑)、いまさら鬼を棲まわせる必要もないのですけど。

    貴サイトを拝見しますと、執筆活動が旺盛なご様子、とてもうれしいです。
    わたしはと言えば、少し元気になったり、ちんやりしたりの繰り返しです。(∩´∀`)∩

    編集済