応援コメント

第111話 黒犬の黒のきよらに十二月」への応援コメント

  • 純黒で白いソックスをはいた犬、
    私も飼っていました。
    白い足袋をはいてるみたいで……。

    今年も遊びに来て欲しいですね。

    作者からの返信

    わあ、うれしい!\(^o^)/
    ピカピカに輝いていた黒い被毛にグレーが混じっているのを知った哀しみ。
    人も犬も、なにもかも、このままというわけにはいかないのだな……と。💦

  • わたしの側には黒い猫かいます。
    もうけっこうなお年ですので、そろそろ、、いつかのその時の覚悟をしておかなければならないと思っていますが。
    …目が、じわじわします。

    作者からの返信

    黒い動物、大好きです、白い子たちも大好きですけど。(#^.^#)
    いままで寄り添ってくれていた温かい存在が……仕方ないですが辛いですよね。
    わたしは立ち直るのに半年もかかりました。(:_;)

  • クリスマスにきっとそばまで会いに来てくれているんですね。
    黒犬の幻は素敵なプレゼント🎁ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。<(_ _)>
    いまもパソコンに向かう肩のあたりで、無心に遊んでいるみたいです。🐕(^^♪

    追記:「たくさんのあやかしの憩いの場」に納得です!(^_-)-☆ 最近、わたしがよく足を運ぶカフェには、人間の形をしたあやかしさんがいっぱいですから。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    編集済