応援コメント

第85話 不揃ひのパッチワークや冬愉し」への応援コメント

  • 思い立った時にパッと取り掛かる身軽さが素敵ですね。
    カクヨムを始めるまでは、ちくちくよくしていました。
    着物を解いてシャツやチョッキ手縫いしていました。

    作者からの返信

    すてきです、着物を解いて手縫い!!👘

    最近はめっきりやらなくなりました。💦

  • 「風」、あるいは「らしきもの」…僕は得意です。

    作者からの返信

    先日も、夏用ストールが欲しくなったので、いつもの百均へ。
    同系色の柄ちがいを2枚求めて縫い合わせ、リバーシブルにしました。
    とても肌触りがよく快適なうえオシャレで、隣の用品店に並ぶ高級品よりいいかもと思っています。( ^)o(^ )

    編集済
  • これ(◍•ᴗ•◍)わたしのこと?(笑)

    作者からの返信

    わあい! 同志を得た思いです。(^_-)-☆

  • パッチワークで出来た物からは温もりを感じます。(*´∀`*)
    端切れで友達が作ってくれたクッション、大切に使っています。

    作者からの返信

    クッションですか、いいお友だちですね~。(*^▽^*)
    大物を作ったことがないですが、私も挑戦してみようかな。