応援コメント

第81話 熱々のショコラオーレや一葉忌」への応援コメント

  • ショコラオレ、飲みたくなりました。
    あたたかく美味しいものは、ほっこり気持ちまで暖かくしてくれますよね。

    作者からの返信

    つむぎさん、仰せの通りなんです~……なんて料理の専門家にエラソウに。🙇

    思いがけないほど梅雨寒だった昨日は、甘いショコラオレが恋しかったです。

    編集済
  • いつ、コメントを残して良いかと、、タイミングをはかりつつ、
    更新を楽しみにしております。
    まだ全部読みきれていませんが、タイトルのハイクから選び、お話しを読み、ほぉう。となったり、うふふと笑ったりしております。
    今日は早速、甘いホットドリンクが飲みたくなってしまいました。(笑)

    作者からの返信

    うわあ、ありがとうございます。(^^♪
    俳句の出来そのものより小話が優先みたいな、主客転倒な連載ですが、自分でも面白がったり懐かしんだりして書いておりますので、ごく気軽にご高覧いただければうれしいです。
    ショコラにシナモンがのったオレも、なかなかですよ。(*^-^*)

    編集済