応援コメント

第29話 秋うらら猫の器量を談じをり 」への応援コメント

  • すみません。何方が何と仰ろうが、うちの娘🐕が一番です。

    作者からの返信

    でしょうね~、ノアンさまのお嬢を拝見したことはないですけど。(笑)

  • 犬好き、猫好き盛り上がりますね。
    会社の同僚に、猫を三匹飼ってらっしゃる方がいるのですが、持ち物が飼い猫モチーフで溢れています。

    バッグにハンカチ、帽子にキーケースなどなど、飼い猫の顔を刺繍で入れたりした手作りなんですよ。
    ニャンコ愛が凄いです。(#^.^#)

    作者からの返信

    わかります~。(=^・^=)
    わたしは 🐕 派なので、最近の過剰な 🐈 ブームにはいささか。(*‘∀‘)