応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 証明方法への応援コメント

    凄く印象に残るお話でした。面白かったです。応援しております

    作者からの返信

    ありがとうございました!

  • 証明方法への応援コメント

    こんにちは。『殺人犯A』と呼ばれ、別の生き物のように見られ、自らを殺す事でしか存在意義を見いだせなかった主人公。人を殺めた報いとはいえ、何処かやるせない気持ちになりました。心理描写がリアルで上手なので引き込まれました。またお邪魔させて頂きます。

    作者からの返信

    心理描写がリアルと言っていただきありがとうございます!

    最近は、新作を書いていないですがぜひぜひ読んでください!

  • 証明方法への応援コメント

    恐ろしい感じがしますな。
    刑法199条に規定された殺人罪ながら、精神異常で執行猶予つきとは中々。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    執行猶予付きとは恐ろしいですね。(自分で書いたくせに)

  • 証明方法への応援コメント

    この事件は、実際の事件とは全く関わりはなく、また殺人や自殺、窃盗を助長するものではありません。

    けれど、現実の方がよほど――

    そう思いました。ミヤシタさんの作品は他にもいくらか読んでいますが、これが一番好きかも知れません。

    ……あとすいません、何か『この事件は』ってわざとの表現ですか? 何かしらの意味があるように思えるんですが、自主企画で感想を言って回っているので、どうしても誤字脱字警戒能力が上がってしまって……。

    大変面白かったです!

    自主企画に参加いただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    この犯人Aがもしこの世に実在したら、犯人Aの人生そのものが、きっと事件だったんだろうな、と思い事件と表現させていただきました。

    ありがとうございました。