応援コメント

第168話 アルダム無双 ~サ・ウザーの拳~」への応援コメント

  • 途中で色々答え合わせ(?)が入ってきて読んでて楽しかったです!

  • とりあえず一言、
    嘘つけやぁー!!www

    作者からの返信

    いやほんと・・・むしろすぐ終わらせるつもりで・・・。

  • ここでウザエルが絡んでくるとかww

    作者からの返信

    私の悪い癖で話が進むと登場人物が増えまくるので、そろそろ間引いてやろうかと思っています。

  • いいそアルダムもっとやれー(無責任)
    なんかもう「ウザイ」にむりくり結びつけるスタイルが好きっ!

    作者からの返信

    ネタがなくてタイトルが苦しいのなんのって、もう。

  • 省みさせなーいwww
    南斗のタンクトップ君絡めてきたかwww

    作者からの返信

    そうでした。タンクトップ姿になることを忘れてました。