明日輝く

なんかかきたろう

明日輝く

未完成

未熟

未来

アンバランスなのは嫌いだよ

ロボット

なんというかまあそのなんというか

モラル

狐の尾踏むなよ

アンバランス

太鼓たたきそんなに叩くなよ


まりつき

イチゴ

アペタイザー

となりにきてよ

この憂き目

佐藤さんはまだご健在でしょうか?

明日輝く


ロシアンブルー

この罪、君のせいだよ

いたいけ

交じりっけなし

お風呂はいった?

タバコ値上がりだってさ

本能の光


飛ぶなら早めに言いなさい

隣の芝生全部食べてやりましたよ

赤貝

あの人はクラシックタイガーの餌食だ

天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず

カッパ踊ってらりってぴえん

Ultra

雨でも降らないかな


答えどこにある

大量のふわふわに囲まれて

さがしてさがして

明日輝く

色即是空空即是色

ゲロ吐きます

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日輝く なんかかきたろう @nannkakakio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る