第361話 ママ、産後ダイエット・2008年11月分

私の産後ダイエットの変化を記録して置きたいと思います。2008年11月分です。

■2008年11月は、40kg台も見られる様になりました。一年前と比較してみたのですが、2008年の11月の場合、42.8kgと40.8kgが最高と最低ですね。マイナス2kgです。それに比べて、妊娠中の2007年の場合は、11月の30日間の体重は、42.3kgと40.8kgが最高と最低ですね。マイナス1.5kgです。偶然でしょうか。最低体重が一緒ですね。下腹部は弛んでいます。でも、締めれば締められると言った感じです。新しく、コーデュロイのパンツを試着したら、ウエスト61cmでも大丈夫でした。産前の一番細いジーンズが入る様になりました。やっと此処迄痩せたものです。一応の目的に近付きました。次の目標は、体重で言えば、40.8kg以下である事ですね。只、最近やってはイケナイ事をしています。保育園の送迎を体調不良の為に夫にして貰っています。その割に柿の種を食べたくて、チビチビ1日小袋一つ食べています。猛省。

年月日 体重(kg)

2008/11/1  42.8

2008/11/2  42.2

2008/11/3  41.9

2008/11/4  42

2008/11/5  41.4

2008/11/6  41.7

2008/11/7  41.7

2008/11/8  41.6

2008/11/9  41.4

2008/11/10 41.9

2008/11/11 41.3

2008/11/12 41.7

2008/11/13 42.2

2008/11/14 41.8

2008/11/15 41.5

2008/11/16 41.2

2008/11/17 41.2

2008/11/18 41.2

2008/11/19 40.8

2008/11/20 41.6

2008/11/21 41.4

2008/11/22 41.4

2008/11/23 40.8

2008/11/24 41.2

2008/11/25 41

2008/11/26 40.9

2008/11/27 41.4

2008/11/28 41.4

2008/11/29 40.9

2008/11/30 40.9


○体重の情報は、毎月1日に更新しています。2007年8月分から2008年9月分迄、過去の文章を訂正しております。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る