第300話 ママ…産後ダイエット・2008年9月分

私の産後ダイエットの変化を記録して置きたいと思います。2008年9月分です。

■2008年9月は、43kg台も見られる様になりました。ああ、時間が掛かったなあ。この調子でがんばります。45.1kgと43kgが最高と最低です。幅は2.1kgです。結構落ちましたね。でも、日々体重を付けていると気が付かないものなのですよ。「ああ、又、上がった」、「あ、又、落ちた」の繰り返しです。体重は日々刻々と変化するものですと夫に言われました。分かってはいるのですけれどもね。朝の測定タイムにどきどきです。自宅の体重計と大凡でしか表示されませんが「Wii Fit」のBMIを算出する為に乗って量る体重が違うので、どうしたのかと思いました。一応、長年の付き合いの体重計ちゃんを信じてメモしています。「Wii Fit」は記憶してくれていますしね。

年月日 体重(kg)

2008/9/1  45.1

2008/9/2  44.6

2008/9/3  44.6

2008/9/4  44.5

2008/9/5  44.2

2008/9/6  44.1

2008/9/7  44.5

2008/9/8  44.2

2008/9/9  44.6

2008/9/10 44.5

2008/9/11 44.4

2008/9/12 44.5

2008/9/13 44.1

2008/9/14 44.5

2008/9/15 44.1

2008/9/16 44.6

2008/9/17 44.3

2008/9/18 43.9

2008/9/19 43.9

2008/9/20 44.1

2008/9/21 44

2008/9/22 43.9

2008/9/23 44

2008/9/24 43.6

2008/9/25 43.6

2008/9/26 43.7

2008/9/27 44.4

2008/9/28 43.9

2008/9/29 43

2008/9/30 43.4

○体重の情報は、毎月1日に更新しています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る