応援コメント

第342話 政府との交渉」への応援コメント

  • 誤字報告

    一時間ほど話し合っいていた → 一時間ほど話し合っていた

  • 先ず、二人の先生を攫って白状させる。
    次にオリガか薫を攫う(できれば両方)。
    そして命令する。
    何が何でも若返りの薬をよこせ。
    当然その要望は聞かなければならず、ミコトは迷宮に潜り取ってくるだろう。
    こうして悪は栄える、こんな結末は嫌だな。
    誘拐と同じで、若返りの薬を受け取る時がネックだな。

  • 老害が若返りその支配が延々と続くなんてこの世の地獄感。

  • 今回、主人公は交渉によって何を手に入れたかがはっきりしない。
    主人公の一番の望みはオリガの目が完治する再生薬を手に入れる事だとすると、今回の主人公の行動は、その為の一歩だと思うが具体性がない。
    形振り構わず、オークションで荒稼ぎしてとにかく金の力で手に入れる事も出来たはず。
    出処を明かさないという約束を取り付けたが、今までに似たような約束が守られた事はない。

  • 御手洗教授のような人とのコネが大事
    ですね。何かにつけてマウントとりたがる
    人って実際にいますし。