応援コメント

第298話 鉄頭鼠の特異体」への応援コメント

  • なにわろてんねん(真顔)


    www

  • B級モンスターパニック映画に出てくる最初に喰われる研究者だね

  • この研究者無能を極めてるなぁ。極端な気が。
    未知のものに対しての警戒心がないのがある意味凄い。この手の話ではよくいる人種ですけど(笑)。
    研究所もこの人が研究に熱心ではなく、功名心ばっかりで人の話も聞かないのを把握できていなかったのかしら。ストッパーも居ないし。
    助手もカメラ勝手に設置して。普通研究所みたいなところは勝手には出来ないと思います。
    機密漏洩の原因になりそう。
    粒子の売り先ってこんな杜撰な選定で政府が許可してるのかな。どこでも売れる設定でしたっけ?
    もともと行き当たりばったりな巻き込まれ方の話の展開が多いですが、最近の話はかなりモヤモヤする部分が多くて、今後の話で説明があると良いと思いました。
    基本的な流れは面白いのですが、ある程度配慮してもらえると嬉しいです。
    面白さよりもモヤモヤが強いと読後の面白いという気持ちよりもなんで?という気持ちが強くなってしまうので。数話なら良いのですが続くと読み続けるのが辛い。
    これからも読みたいので、少し気にして頂けると助かります。

  • やっぱり案内人は面白い、評価が低いのが残念だ
    転載でもまた更新してるかのような気分になれる

  • 出目兎は、人間達がやってることを観察し、真似て実行してるんだよ。
    結局、研究所が活性化魔粒子注射をしてたのは事実じゃんか。

  • 苦笑できる余裕があるんだ?
    世界の生態系乱すほどの失態を犯しておいて?
    生物への投与の禁止を無視しておいて?

    いっそ世界すべてへの活性化魔粒子の提供停止すれば?
    禁止事項を守れない以上提供できないって通知すれば問題ないでしょうw

  • 出目兎のせいになっているが、バレてざまあに期待してます。