応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出会い、再会みたいなことかな。あとは、まとめに。


  • 編集済

    快晴…夏の海端2への応援コメント

    ユニ&フリーセックスですか。男女の機微をわきまえるなんて、意外で驚きました。もう一度読んだ方がよさそうですね。

    作者からの返信

    LGBTの逆、ユニ&フリーセックスです。主人公も周りの人物もそうですが、男性でも女性でも物語が成立します。性別に関する純度はオリジナルのほうが高めに設定されています。

  • 快晴…夏の海端への応援コメント

    ひと夏の思い出が、夏の目的の一つなんですかね。夏が来る度に思い出す、夏という日々。暑いだけじゃないけど、最後はヤケ(日焼けと、恋人連れ)で〆たのかな?

  • 女の子同士で、夏をエンジョイって。あいかわらずの個性派ですね。(笑)

  • いや、レズネタはコメントに困ります。

    作者からの返信

    レズではないです(登場人物のひとりあるいは全員を男性に置き換えてもレートは上がるが成立する)。おんなのこどうしの純度はオリジナルのほうが高めに設定されています。

  • そして夏が始まるへの応援コメント

    序盤の鳥と烏賊(烏賊はさっぱり烏賊ソーメン?焼き烏賊?)、豚と脂(トロうまい!)なシーズンという海産物の話。あとは、同性愛の話なのギャグネタは。真面目に、真夏の太陽という言葉を連想したり、まじめに読んだけど。あと、半そででよかった理由が、おもしろかったです。今回のなぞなぞはどこだったんですか?