応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 さいごにへの応援コメント

    知らない世界を覗いて面白かったです

    作者からの返信

     いわゆる隙間産業に当たりますので、仕方ないかもしれません。
     ホストなどと比べますと動く額も少ないですし、オタク趣味にしては些かハードルが高いですからね。
     

  • 第3話 何故、貢ぐのか?への応援コメント

    承認欲求の極端に強い人が高校時代に周りに居たので、
    雰囲気はわかりますね…。誰しも多少は持っている要素ですが、
    極端になるとちょっとやばいかもです。

    作者からの返信

     本当は誰に承認して貰いたいのか、がわかっていればいいんですけどね
     そこを曖昧にしたまま、とにかく誰かの代わり――代替で済まそうとすると、いつまでたっても満足できず、泥沼にはまっていきます