応援コメント

偏頭痛」への応援コメント

  • おお、お大事になさってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。全快しましたー! 頭痛いときに「これ、ネタになるかなー」と思ってて、翌日えいやっと書いてみただけなのに、いろんな方にご心配おかけして、ちょっと反省です。いや、嘘つきました。ちょっとオイシイ思いをさせてもらいました。エッセイってなんでもネタになるからいいですよね。お星様ありがとうございました(涙)

    編集済
  • 妊娠中に風邪をひくとひどい頭痛になりました。なぜか妊娠中限定でしたけど。
    もう頭が割れるようですよね。その時病院でいわれたのは、鎮痛剤飲めないから頭冷やして頭を動かさないででした。
    冷やしたら、ちょっとましですよ。

    作者からの返信

    妊娠中限定の症状ってありますよね。いやもう、よく考えてみたら山のようにありますね(笑)
    冷やしたらいいんですね! 今度参考にします。
    もうすっかり治ったんですが、ご心配をおかけしました。ありがとうございます。きゅん。

  • うん、頭痛。
    寝不足が一番いけませんね!

    あとスマホの気圧変動予想アプリ「頭痛ーる」w。ぜひ導入してみてください。
    効果あり、です。

  •  どうりで昨夜はまりこさんの波動を感じなかったわけだ。それは大変でしたね。回復されたみたいでなによりです。私は腰が痛いだけで不機嫌になりますので反省しないといけませんね。アンメルツヨコヨコ様のいうとおりー。

    作者からの返信

    むしろ波動をいつも感じていたのですかっ? アンメルツヨコヨコ、懐かしいです。日本の薬のネーミングって天下一品ですよね!

  • 偏頭痛辛いですよね。
    頭痛ってどうにもならないというか。
    私も回数は少ないですが、ときどーきなります。
    頭痛いと何もする気になれないし、寝ても起きても動いても何しても痛いですよね。
    分かります。全てがイライラする!そして刺激になる!
    音も光も。
    大変でしたね。

    私は性格悪いので、頭痛もですが身体に不調あると、
    「痛いよー、痛いよー、どうにもならないよー」と主人に声に出して言ってしまいます。
    言われた方はどうしようもないなら困りますよね。

    作者からの返信

    天音さんが性格悪いなんてことは絶対にありえませんが、頭痛があると、ほんとイライラしますよね!

  • まりこさん、私も季節の変わり目に頭痛に悩まされます。きついですよね。最近は身体が弱ったとよく思っています。どうか、ご無理をしないでね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。12時間くらい寝て、全快しました!