応援コメント

2月14日(日) バレンタインデー当日……かぁ」への応援コメント

  • シュレーディンガーに猫からもじったな!?
    (シュレネコ法則あんま知らん)

    作者からの返信

    正解!!よくわかったな!!

    安心しろ、パクっといてあれだが俺もよく知らん。
    物理?何それ美味しいの?


  • 編集済

    こんばんわ~!!
    今日はむつさんにお便り的な質問があります!

    「『青森ナイチンゲール』って知ってますか?(笑)最近小学生(少なくとも)の間で流行っているのです( `・ω・´)」

    作者からの返信

    ちょーっと皆さん良いですか?
    青森ナイチンゲールです!
    の奴でしたっけ……???

    どこかで聴いてやたらと耳に残るリズムだったのは覚えてる!!

    あれ流行ってるのか……青森県民として嬉しい!!

  • チョコ、先輩の分も作りましょうか?

    作者からの返信

    あらやだ嬉しい、ありがとう!!

    でも……下駄箱は勘弁してほしい。