応援コメント

2月12日(金) もうすぐでバレンタインデーですね……」への応援コメント

  • ごめんよ。むつの日記にも浮上出来てなかったべ......

    本命、今年も誰にもあげれなかったな.....(それはそれで辛い女子の悩み)

    あ、あとむつに友チョコあげんよ。
    🍫

    作者からの返信

    忙しいんなら仕方無いぜ!!

    お、俺好みのビターチョコではないか!!
    来月、楽しみにしてろよぉ……!!

  • バレンタイン。ナニソレ。オイシイノ?

    私は毎年友チョコを渡しあってましたが、今年はコロナのため渡さないことになりました(泣)
    まぁ本命チョコを渡す相手(男子)はいないのですけど(笑)

    作者からの返信

    コロナ許すまじ……!!

    本命チョコを渡す女性の方が絶滅危惧種じゃないのかなぁ🤔🤔🤔

    もしチョコが余ったら、原田さんが全部食べてあげよう!!

  • 近所の男子にチョコあげなきゃならんルールまじで滅びろぉぉ(6年分の恨みがこもってるよ☆)。
    コミュ障な私にはキツすぎるんじゃよ。

    作者からの返信

    なんだその地獄しかないルールは。

    ちなみに貰ったら貰ったでお返ししなくちゃっていうのがあるからなぁ(笑)