応援コメント

2月8日(月)」への応援コメント

  • スコップ、どこに置いていたっけ・・。探しにいってきます!

    作者からの返信

    おっと?久しぶりにスコップが使えるからって玉兎さんノリノリじゃないですか!!

    ……これは死ねないな(笑)

  • 2000PV越えてるのは全く想定外これからも頑張れ実は読んでるぞ

    作者からの返信

    俺も本当に想定外。1000行けば「まじかよやっべぇ!?」くらいだった。

    読んでくれてたんだ!!ありがとう!!

  • 埋めるならビニールシートとガムテープも必要ですね!業務用スーパーで買っときます!

    作者からの返信

    え手慣れてませんなんか(笑)!?
    さては誰かで試して……。

    あ……原田日記読者なら当然か。
    (こうして原田は、考えるのを、やめた)