応援コメント

1月26日(火)」への応援コメント

  • な、鍋といえば・・。鍋。
    美味しければなんでも好きです(笑) あまり家で鍋が出ないので、鍋といえば〇〇というようなことに、ならないんですよね・・。

    作者からの返信

    いつか美味しい鍋作ってあげるから!!(泣)

  • キムチ鍋一択だろろろろろろろ!!??

    作者からの返信

    ハァー!?
    これだから辛いの大好き荒黒君は!!

    キムチ鍋も大好きだぜバカチン!!

  • むつさんの白菜鍋と同じか分からんが、ミルフィーユ鍋! うまし(^.^)

    作者からの返信

    ミルフィーユ鍋……名前だけは聞いたことあるがどんなのか走らねぇなぁ……食いたい( =^ω^)!!


  • 編集済

    今日も宣伝ありがトゥー

    鍋かぁー。
    鍋というカテゴリーに入れていいか疑問ですが、(むつと一緒や)締めのラーメンが好きや。

    作者からの返信

    うわめっちゃわかる。
    個人的にはうどんかおじやが好きだが、鍋を食う目的の一つは締めだと俺は思うぜ✨