応援コメント

1月25日(月)」への応援コメント

  • おばあちゃん……なんか都会トムみたい(ボソッ)

    作者からの返信

    と……都会トム……
    ごめんちょっとお兄さんよくわかんない(笑)

  • 宣伝(?)ありがとう!
    私も参加するんだけど、何入れられるんだか怖いんだが‥‥‥

    てかお婆ちゃん何者!?
    そしてむつ父、切り替え早いな!
    シャキッとしてんなシャキッとチーズだけに

    作者からの返信

    へっへっへ、なーに変なものはいれんよ(大嘘)

    お婆ちゃんがいたから原田の姉弟は全員仲も良ければ真っ直ぐ生きてる。
    父は話すことは正しいし、話の展開も上手いからこっちも楽しくなってねぇ♪
    シャキッとしてんでしょ、シャキッとチーズだけにw

    ……原田の家族は小説のネタに困らせてくれねぇな!!