応援コメント

1月10日(日)」への応援コメント

  • あだ名つけるんですか先輩!

    作者からの返信

    つけてやろうか後輩!!

    ……『竹田徹子』とか?
    パンダ=黒○徹子だから

    (ネーミングセンス無さすぎて辛い( ;∀;))

  • 「ポケモン? なにそれおいしいの?」
    「ポケモンのチョコスナックは、めっちゃうまい」
    「……」

    (なにこの茶番)

    私変な(?)あだ名ついたことないな~ということでつけてくださいっ!!(無茶振り)

    作者からの返信

    誰かとの実話なのかなそれは?(笑)

    夏さんなら……『とにかく明るい向日葵・夏』とか、パッと思い浮かんだのなら『サンフラワー』かな?
    気を悪くしたのなら申し訳ない!!というわけでこのあだ名に対する感想を今日の日記でよろしく♪(無理矢理すまぬ)

  • 私だと......UTA姉かな......?
    嬉しいよ!

    ポケモン、最近初めてやってみて、意外と面白かったっていう。

    作者からの返信

    UTAの姉貴かUTA姉のどっちが良いか実は迷ってた(笑)
    でもやっぱり、UTA姉はUTA姉だ!!

    面白かろう、ポケモンは( ´ー`)