応援コメント

12月25日(金)」への応援コメント

  • どうしても突っ込みたいことがあったからアカウント作っちゃった() クリスマスイブはクリスマス当日の夜ってのは間違いないんだがその「当日」ってのはキリスト教基準(?)では日が沈んでから一日が始まるから普段自分達が過ごしている時間だと12月24日の夜をクリスマスイブって言うんだぜ?
    ...長文失礼しました。執筆活動がんばえ!!

    作者からの返信

    な、何だってー!!
    普通に日記に書いたのが正しい知識だと思ってました……すいません。
    ご丁寧にアカウント作ってまでご指摘くださり有難うございます!!
    これからも執筆活動続けるので、原田のひけらかしてる知識とか、文章とかがおかしかったら容赦なくご指摘くだされば幸いです!!

  • ごめんよぉー。ちょっとカクヨム見てる暇がなくて......
    絡みに来たぜぃ!

    作者からの返信

    最近構ってくれなくて寂しかったんだぞバカ野郎!!
    でも嬉しい!!

  • プレゼント待ってますよ~。
    私は念のためにショベルカーでも探しておきますね(笑)

    作者からの返信

    ちゃんとプレゼント持ってくるってばぁ(笑)

    ……おや?外から重機の音が……?

  • 私が代わりに絡みに来ました((引っ込んでろ

    作者からの返信

    やだ、嬉しい(*/□\*)!!