応援コメント

12月2日(水)」への応援コメント

  • 私は筋をとるどころか、そのまま口にいれます!(笑)

    作者からの返信

    俺は口の大きさを利用して、皮剥いたあと丸飲みしてる(マネしないでね😜)

  • 白いスジ、わいは取らない派かなぁ。
    苦い白いスジと甘いミカンがマッチしてとっても美味しい!
    (食レポ?)

    作者からの返信

    UTAの食レポ小説とかあったら
    読みに行くのになぁ(/ω・\)チラッ

  • 私は取らない派です!!!
    ……同じくめんどくさい。

    作者からの返信

    めんどくさいよなぁやっぱり。
    いや、取る人馬鹿にしてる訳じゃないけど、良く出来るなって思います!!

  • 私は面倒だからそのままぱくりとみかんは食べますよ。
    大丈夫ですよ。むつさん。私もお腹すきましたから(笑)

    作者からの返信

    腹ペコ仲間がここにいたぁ!!
    ……これは喜んで良いのか悪いのか……