応援コメント

10月28日(水)」への応援コメント

  • 朝ドラで見たことある……

    骨の粉を、こう、海にパララッと。

    作者からの返信

    埋められるどころかすでに死んどるやないかい(笑)!!

  • 了解です!
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    ちなみに今の進捗状況から、皆さんに埋められるのを覚悟しようか悩んでます(笑)

  • せっかくなら陸奥湾とかどうですか?
    むつだけに。(滑ったな)

    作者からの返信

    おいおい良いのか?UTAさんが明日から食べるホタテに、俺の血が入ってるかも知れねぇぜぇ……?
    ま、青森県の財政破綻するからなんとしてでも阻止させるが(笑)

  • 了解です。
    どうせなら綺麗な海の砂浜に―じゃなくて、頑張ってください!

    作者からの返信

    よっしゃあ後戻りできなくなった!!(変態)
    でも俺は絶対寿命で死ぬって決めてるので、頑張って見せます!!