応援コメント

10月20日(火)」への応援コメント

  • 勉強になります。
    私のストレス値はどれくらいなんだろ。
    (バカだからストレス値0説。)

    作者からの返信

    確かにUTAさんの毎日、楽しそうだもんね!!
    ……いや、他意はないよ?

  • 私も友達がカクヨムやっているので、その話で結構盛り上がります!
    音楽はいいですよね。ストレス溜まっているときとかは特に。

    作者からの返信

    俺の場合、友達の大半はネットで見るより書籍で買う派なので、読んでもらうためには書籍化するくらい人気出さなきゃ……。

    例え学校で疲れたことがあっても、好きな音楽聴けばまるっと忘れるので、俺も音楽が大好きです!!


  • 編集済

    コメント失礼します。
    ちなみにどんな曲を聴きましたか?
    気になる(^0_0^)

    返信
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    ストレス溜まってテンションあげたいときとかは、大好きなジョジョのopしょっちゅう聴いてます!!

    ちなみにその時聴いてたのは、ジョジョ五部のギャングダンスです。
    (正式名称じゃないしopでもedでもないけど、テンションあがるんですよこれが)