応援コメント

10月17日(土)」への応援コメント


  • 編集済

    広告を表示させるとその見た人の数だけ、口座お金がもらえるってやつじゃなかったでしょうか。(口座を登録しなくてもできるっちゃできる。お金は振り込まれないけどね。)
    私もそのプログラムに参加させていただいてます。
    どのくらいお金がもらえるのか、わからないと思いますので例をあげまーす

    私の八月の広告表示㎴(広告が表示された回数って意味だと思う)は254でした。
    それでアドスコアは192。(アドスコアの意味は知らん。)
    アドスコアの分だけ口座に振り込まれると思ったのですが、先日獲得したリワードは8でした。
    一定額にならないと口座に振り込まれないので、(3000くらいだった気がする)
    まだまだですね。

    こんな感じなシステムです。
    (正確ではないかもしれないが)

    布団が吹っ飛んだ。
    (最後は笑いを生みたい)

    作者からの返信

    うーむ難しい……まだやっぱり慣れてから参加した方がいいかも。

    俺の黒歴史を掘り返すんじゃねぇ(笑)