応援コメント

9月18日(金)」への応援コメント

  • 原田さんのお家に猫がいるのですね。私も一匹猫を飼っています。
    お姉さんいいですね。弟しかいないもので、どんな感じなのかなと考えてしまいます。

    作者からの返信

    今は六匹になりましたが、多すぎると結構お金かかるので、本当にうちの両親には感謝しかない……。

    姉、どんな感じか!?
    うーん……とりあえず一緒にご飯食べたり、小説について相談したりするくらい?
    どんな感じかなんて考えたこと無かったなぁ……。

  • いいなー。私も弟がいるのですが、毎日喧嘩ばかりです..(笑)

    作者からの返信

    うちの場合は、アニメとか漫画とかゲームとか、共通の趣味があるので、口喧嘩とかはしますが、そこまで多くありませんね……。

  • 笑っちゃいました(笑)
    友達みたいですね(笑)

    羨ましいっ…

    作者からの返信

    羨ましいかどうかは少し微妙ですが(笑)
    でも互いに互いの趣味を尊重し合ってたりするんで、姉弟仲とかは結構良い方ですね!!