応援コメント

9月11日(金)」への応援コメント

  • 関係ないけど、カクヨムで質問するのって、いいですね!

    あと、桜の木見つかりました。

    作者からの返信

    やべぇ桜の木とスコップで埋められる準備が進んでらっしゃる。これは死んでもあげなければ……。

    あと名前の件ですが、私は別に構いませんよ!!

  • 初めまして。
    遅すぎる初コメントで申し訳ないです💦

    私はその現象よく起きないから分からないです…
    通知来る前に読んじゃうからっていうのもありますけど(笑)

    作者からの返信

    初めまして♪
    コメントしていただけるだけ有り難いですよ!!

    なるほど……通知が来てから読むのではなく来る前に読むという逆の発想ですか。皆さんめっちゃ早い時間に投稿なされたりするので、まずは分身の術から会得しようと思います(笑)