応援コメント

8月24日(月)」への応援コメント

  • まあ、ゲームはね〜。
    かくいう私も、気づいたら3ヶ月とか、小説そっちのけでゲームにハマってしまったり。本当に禁忌w

    作者からの返信

    絶対にやらないで、小説書いたり勉強するぞ!とか思っても、結局やる気でなくて少し位と思って手をつけたらめっちゃ時間経ってるから、本当にゲームは禁忌だなって(笑)

  • どんなゲームをやられているのですか???

    作者からの返信

    最近になってドハマリしているのは、『ドラゴンクエストビルダーズ2』というゲームですね。
    ああいう自由に物を作れてストーリーがあるゲームが大好きなんです。
    ちなみにマインクラフトは自由度が高すぎて馴染めず、スプラトゥーン2に至ってはクソエイム過ぎて諦めました……。