応援コメント

2020/09/08 (火)  低評価作品の成り上がり」への応援コメント

  •  あれ? ごめんなさい💧 この回ハート押せてなかったです。なので、このコメント書いた時に押しました。
     この作品があまりにも参考になったので、思わずレビュー書いてしまいましたが💧 
     誤字があることに気づいていませんでした。それでも、いいね。を押して下さってありがとうございますm(_ _)m
     もちろん、気づいた時点で編集して直してあります。

     レビューやコメント控えているのはこう言う訳(コロナのストレスかかって心身共に弱っている為か、誤字、脱字等々などが多いのです💧)もあるんですが、思わず、運営様の目にとまって欲しいぃぃぃっ!! とも、思って書いてしまいました。

     まだ、誤字脱字等々があるなら遠慮なくおっしゃって下さい。きっちり編集致しますので。
     このコメントにもあったらごめんなさいm(_ _)m

    作者からの返信

    誤字は私もよくあるので、あまり気にしませんよー。
    コロナは気にしますけど。うっかり無症状のまま拡散したら大変ですからね。
    急に冷えてきましたし、水守風火さんも、お体お気をつけてお過ごしください。