初めての、、

しゃお介

第1話

僕は高校三年の卒業を控えた男だ。周りからは顔はまぁまぁと言われるが彼女が出来たことも無い。そして、童貞だ。この話はそんな僕が勇気を出した話である。

夏の暑い日、夏休みだ。受験生の僕は勉強をしなければならない。なのに、下半身がゾワゾワする。いつも通り自慰行為をするが、最近性欲が強い。勉強をするのも集中力が続かず、どうすればいいのかと思っていた。性欲を爆発させる相手もいない。だから、僕はいつも愛用の大人のおもちゃを使っている。

そんなある日、携帯を見たら同じクラスメイトからメッセージが来た……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初めての、、 しゃお介 @xio_tmj

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る