先生、好きになってもいいですか

@yuyuuuuuki

第1話

あの時はまだ、先生に恋をするなんて思ってもいなかった。



20XX年4月


〜キーンコーンカーンコーン〜


『はいみんな座って〜今日からみんなの担任になった相澤ですよろしく!!』



「は??若くね??笑」

派手な女生徒たちの笑い声が教室に響く。



今日から私は専門学生。女子クラスに憧れて男女比1:9の専門学校に入学した。



私は俗に言うギャルってやつで、教室に入ったらみんな同じギャルだった。



そんな私たちの担任の先生、相澤先生。

初対面で開口一番元気に挨拶したのは良いものの、ギャルたちには全く響かなかった。


「うぜえ~」

「朝から声でけえんだよ~」

「若いくせに先生ぶんじゃねーよ」


次々に飛び交う担任への罵声。



『はいはい分かった~とりあえずみんなの自己紹介から始めんぞ!』



「はぁ~~???」

ザワつく教室




…これでこのクラス大丈夫なのか?





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先生、好きになってもいいですか @yuyuuuuuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る