応援コメント

64.ユタカの決意す」への応援コメント

  • これまでの積み重ねですね。
    いつかは自分に返ってくると。

    作者からの返信

    そうなんです、まさしくその通りで、これまでユタカとサザが今までやったことがここで結実します…!

  • アイノさんの心意気が、厳しいけど温かい…。
    脅威は去ったけど、困難が多くて。王国の騎士や軍人はそこが辛いですよね。誰の決意も決して間違ってはいないところも。

    このままラストまでしっかり見届けたいなと思います!

    作者からの返信

    スキマ参魚さん

    アイノは本編で後半ちょこっとしか出てこないのですが、結構自分では気に入っている子なので言及して頂けて嬉しいです…!
    彼女はユタカよりもずっと軍人向きの厳しい決断の出来る人で、ユタカの優しすぎるところをいつも突っぱねていますが、ユタカのことは本心ではめちゃくちゃ信頼している人だと思います。

    そして、私はスキマさんのお話読んでると、軍とか軍人というものに関する知識がほぼゼロすぎて出直してきたほうがいいなと思う時があるのですが、ちゃんと受け止めて読んでもらえてありがたいなあと思います…(泣)
    次ファンタジー書くときはもうちょっと勉強したいなと思ってます!

  • アイノさん、やはりそうきましたか。
    そうですよね、秘密にするということは自分の周囲を巻き込むことにもなりますものね。ましてや命がかかっているとなると。
    それでも、できる限りの力を貸してくれるアイノさん、ほんと判断力もあってかっこいい女性だなーと思います。

    作者からの返信

    凛々サイさん

    アイノはこの話の最後がまとまらな過ぎて苦肉の策で生まれた方だったのですが😂
    結果的に登場人物の中でかなりお気に入りの子になったので気にしてもらえて嬉しい…!です!
    この人も結局ちょい役になってしまっただ、アイノが出てくるお話もショートストーリーでいつか書きたいなあと思ってます…

    みんながみんなユタカのことを大好きなので一人くらいユタカを嫌いな人を作ろうかなと思ってこんな感じになったのですが、結局この人も内心は別にユタカを嫌いじゃないというかむしろ好きですね…