応援コメント

55.真実」への応援コメント


  • 編集済

    そうなのよ、ユタカ……。
    サザは、ユタカを殺したいから隠し事をしていたんじゃなくて、ユタカと幸せに暮らしたいから隠してたんだよ……。

    作者からの返信

    砂漠の使徒さん

    そうなんですよ……!
    しかもここで敵に言われて初めて真実に気がついてしまったユタカの切なさ、
    読んで感じてもらえてたら書いて良かったなあって思います。

  • 敵の正体がここで明らかに…涙
    これはユタカさんとても辛いですよね、サザを疑ったままでなくなったのは結局良かったけど、卑劣な手段に色々と拗れそうで先が不安です。


    そして別件になりますが、先日はコメントのお返しでお心遣いいただき本当にありがとうございました!

    引き続き楽しみに読ませていただきます♪

    作者からの返信

    スキマ参魚さん

    ほんっとに遅くなってごめんなさい…!
    最後の方を一気に読んで頂いてるの伝わってきて、私もすごくわくわくしました!毎度毎度ですが、ありがとうございます!

    ここまで悪い人の正体がばれてなかったらよかったな〜と思うのですが、どうでしょう…?笑
    こういう伏線?の書き方って自分ではばれてないつもりでも読む方からしたらばればれだったりしそうで難しいなあと思ってます。