応援コメント

18.傷に触れる」への応援コメント

  • いい嫁だ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

    内助の功を予感しますね!

    更に読み進めますね!

    作者からの返信

    サザはユタカに対して恋愛感情はまだないのですが、自責の念から思いやりの気持ちを抱いてるという感じでしょうか。なんかこういう男女が好きで趣味に走りがちです…!笑

  • このシーンとても好きです
    二人の距離がぐっと縮まりましたね

    作者からの返信

    ここ、私もすごい好きなので嬉しいです!!しかし自分で読み返すと、ちょっと恥ずかしくなりますね〜☺️笑

  • 御本を拝見しつつも、これはコメントせずにはいられない…!ユタカ様、辛かったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。死を前にしてそう思わないほうが珍しいというか、ぶっ飛んでるのですよね。サザさんですらそうなのだし…。

    今までの傷もきっと表面上では癒えても、心のほうには深く残っているのでしょうね。戦う人は本当に大変です…。

    作者からの返信

    本とカクヨムの両方把握してもらうのすごい手間なのにありがとうございます!!😭😭😭うれしい…
    結構辛い目にあってたユタカさんですが、サザは暗殺者だった過去のせいでその気持ちが理解できてしまい、二人はちょっと近づきました…!
    サザはすごく普通になりたいけれどなんだかんだでこんな風に葬り去りたい過去の経験が活きてしまって、そのせいで悩んだりもします。
    このお話は前に転職した直後に書いたこともあり、サザの転職の話でもあったりします…しかもその部分は結構お話の中で比重高めになってたなあと最近本読み返して思ったりしてました…
    ご無理ない範囲でまた引き続き楽しんでもらえたら嬉しいです😊

  • あああああああああああ!
    (すいません、あまりの尊さに語彙が消えました)

  • ユタカァァァァ!
    英雄と言われる男の、誰にも言えない心の弱さ。それを吐露し、そして暗殺者だったからこそ彼の気持ちがよく分かるサザ。最高の組み合わせじゃないですか!!
    泣いてるユタカもいい。強く格好いいユタカもいい。半裸のユタカもいい♡
    抱きしめたいと思う気持ちに、ちゃんとサザの気持ちも汲み取って「嫌なら言って」っていうとこーー!!もう好きなんですけどぉー!!

    作者からの返信

    月音さん

    二人の距離が近づくこのお話、そしてここで出てくるユタカは自分でもすごく気に入っているところなので好きと言ってもらえて本当に嬉しいところです!😭

    男の人だけど泣いてしまったり、女の子だけどあんまり女の子っぽくできなかったりする、普通の型にはまれない人達が書きたかったのかな?とここ読み直すと自分で思っています…
    でも半裸はあんまりでてこなくてごめんなさい😂😂😂

    実は最初にこのお話を書いた時はここで……(ご想像にお任せ)だったのですが、死ぬほどの怪我したのにこのタイミングではユタカが色んな意味で元気すぎるな😂と思って修正しました…笑

  • ユタカさんすごい優しくて、たよりになって素敵すぎる…と思っていたのですが、なんだかとても人間らしくて、そんな部分も吐露できる彼に安心しました。
    サザちゃんが、受け止めて抱き締めてあげられる人でよかった。と同時に、彼女のここまでの道筋の大変さに想いを馳せてしまいました。
    前のサザちゃんの傷のこととの、受け止め返しみたいでなんだか!なんだか!胸がいっぱいです!痛みを知っている二人がどこまでもやさしい(泣)!

    作者からの返信

    いうらゆうさん

    こんにちは!ここまで読んで頂き、そして二人のこと見守って頂いてありがとうございます!

    確かに、いうらさんが読みとって下さったみたいに最初にユタカがサザの気持ちを受け止めてくれたのを返す気持ちもサザにはきっとあったでしょうね。それがあったからよりユタカのことをサザは理解できたのかもしれません。

    サザとユタカはお互いに弱さやちょっと辛い過去があって、なかなか普通の夫婦の形にはまることが出来ない二人でもあるのですが、波乱もありつつ少しずつ二人らしく距離を縮めていくので
    またお時間が許せば続きをお楽しみ頂けたら嬉しいです!

  • ユタカさんが最高すぎてまともに見れない……!!!
    私も看病したいです(笑)
    甘えられる人がいるって本当に有り難くて幸せなことですよね。
    いいお嫁さんもらったな、ユタカさんよ……

    作者からの返信

    凛々サイさん

    こんにちは!
    キャラクターを好きと言って頂けるのめちゃくちゃ嬉しいですね😭
    本人に伝えたいです。

    お互いにいろいろと背負いながら生きてきた二人が不思議に惹かれあってしまうこの部分は、自分で気に入っているところでもあるので、気に入って頂けてほっとしてます…!

  •  ああ……この二人の関係は最高ですね。ユタカのこの人間らしさ、優しさ、弱さ。
     でもそれがあるがゆえに持てる強さで、弱者を守って来たと思うと、サザを全力応援して、この人を守ってやって!敵刃からも、その心の恐怖からも!

     と言う気分で拝読しました。

    作者からの返信

    MACKさん

    こんにちは!
    二人のことをそう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです…!

    すごく強いけど少し弱いところもあるユタカの人柄は、最初にこの話を書いた後で大分書き直した部分でもあるのですが、今のユタカとサザの不思議と支え合っているような関係性は自分でも気に入っているので共有できて嬉しいです😊