応援コメント

3.転職」への応援コメント

  • お初お目にかかります。企画から来ました。
    人生の前半からして波乱万丈なのに突然のこれとは…。しかも、取り囲む事情も向かい風というのは些か以上につらいところですな。これが何故にあらすじへと至るのか実に気になるところです!
    機会がありましたら拙作もよろしくお願いします!

  • 移民が流れて簡単な仕事を国民が就けない感じ、まるで現世の日本社会の様ですね。

    過去の経歴が黑歴史になって、まともな仕事に就けないのも、まるで日本のロスジェネを見ている様です。

    はてさて、良い仕事が見つかるのてしょうか。

    先を読み進めますね!

    作者からの返信

    お読みいただいて、ありがとうございます。
    自分が歴史の知識があまりなくて、この辺りもしかしたらツッコミどころ満載なのでは無いかとはらはらしていたりもします。もう少し勉強したいなあと思っているのですが…!😂
    自分が転職活動をしていた時、ちょっと変な仕事すぎて本当に転職先が見つからなかったのでそれを、思い出してこのあたりは書いてみました。

  • こんにちは(*´ω`*)
    サザのお仕事見つかるのでしょうか……?
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    戸田 猫丸さん

    こんにちは!
    読んで頂いて嬉しいです!
    仕事、彼女の場合ちょっと状況が特殊すぎて一筋縄ではいかないんですよね…😂
    次のお話で少し明らかになるので、楽しんでもらえたら嬉しいです…✨

  • そんな「アイドルのオーディションに友達が勝手に応募した」みたいなノリで……(笑

    作者からの返信

    すめらぎ ひよこさん

    読んでいただいて、ありがとうございます!とても嬉しいです…
    この二人は結構酷いです…!笑

    編集済