応援コメント

第31話 なにこれ美味しい!」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    この後、カレーとデザートで2、3話はいけますね(笑)

    瑞菜さん、フォンは…大変ですよ?
    仔牛のスネ肉や骨、成牛の骨なんかをローストしてから香味野菜等と寸胴でアク取りしながらひたすら煮込みます。1日では終わりません。部屋も匂い付くし、趣味でも大変なレベル。骨の割合や、ローストの仕方で味も変わりますし。

    あと最後の所なんですが、呟きが響き渡る、っておかしくありませんか?

    作者からの返信

    たしかに書けそうですが、さらっと流す予定ですw(実質じゃがいもしか書いてない…)

    フォンって大変ですなぁ…。

    静かな店内なら呟きが響くこともあるかなぁと思いますが、響く必要があるわけでもないので少し直しておきますね。

  • ただカレーについて語ってる笑

    作者からの返信

    書いてたら自然とこうなっちゃいましたw